Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/68-7c0ec66d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

毎日がポイントチャンス げん玉 「モリガチャ」攻略法

TOP / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から実践編

1等賞当選で100,000ゲット! モリガチャ攻略法

モリガチャは、「げん玉」のサイドバー「遊んで貯める」のトップにくる、モリガチャ無料ゲームの筆頭です。

         げん玉 サイドバー モリガチャ 

参加すれば、全員にもれなくポイントが貰えるハズレなしのガチャゲームで、1等に当選すれば、はなんと100万ポイント(10万円相当)の高額ポイントをゲットです。 

サイドバーの一番最初にあるのに、条件を満たした人だけが参加できるというレア感がなぜか漂うというゲームです(笑)


 モリガチャで貰えるポイント
 
    1等    1.000.000pt ( 10万円 )
    2等    130.000pt(1万3千円)
    3等    5.000pt(五百円)
   4等    50pt(5円)
   5等    5pt(0.5円)

2等でも1万円以上がもらえるのは嬉しいですね。


 モリガチャで1等を目指す方法は、毎日ガチャること
モリガチャ ポイント
モリガチャで1等当選を目指すには、とにかく毎日モリガチャを回すことです。

ただ、毎日回すといってもモリガチャには参加条件があります。
それをクリアしないと遊ぶ事はできません。
そのためのコツをご紹介します。


モリガチャのページをクリックすると、4つのガチャチケットが表示され、これらを全て「済」にする事で参加する事ができます。

モリガチャ 条件切り取り


 モリガチャへの参加条件
モリモリ選手権ゲームに参加して「済」(1位でなくてもよい)
ポイントの森5ptの星をクリックして「済」(他はクリックしなくてもよい)
げん玉電鉄ゲームに参加して「済」(ゴールした場合、アクセスでOK)
サービス利用お買い物やサービスを利用し、通帳に反映されたら「済」

表の4つのコンテンツをこなすと、1日1回モリガチャを回して遊ぶ事ができます。
 
このうち、「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉電鉄」は参加すればクリアは簡単ですが、問題は「サービスの利用」です。

サービスの利用は、別の日に利用した分でも「済」になり、10回分まで貯めこめるのですが、普通にげん玉を利用している分には、毎日ネット通販でもしていないとクリアできません。そこで活用できるのが、お金のかからない無料のサービス利用です♫



 モリガチャに毎日参加できる! おすすめの無料サービス


〇「何度でもOK!」活用
げんたま 何度でも 
げん玉TOP画面左のメニューバーにある「何度でもOK!」の案件で、ポイントをもらいながらサービスを利用しましょう。
なお、げん玉の検索バーで「何回」「口コミ」といったキーワードで検索しても調べることができます。


〇無料サンプル・モニター応募
げんたま モニター 
食品や健康サプリ、化粧品などの無料モニターや、懸賞・サンプル応募を行う人にお勧め。サンプル商品ももらえてお得ですよ♫


〇アプリダウンロード
げんたま キャンペーン 
スマホメインでポイントサイトを活用する方におススメの方法です。

キャンペーン
の時などを狙い、一気にアプリをダウンロード!
通常、20円~100円ほどのポイントですが、タイミングによっては数倍のときがあります。
10個ほどダウンロードしておけば、換金もできますし、モリガチャのチケットも溜まって、お得ですね♫


〇マル秘テク:楽天クローズドオークション
らくてん クローズド 
クローズドオークションとは、現在の最高入札額がわからないオークションのこと。
自分の好きな価格で入札できるので、まず落札しないような高額商品に、あえて安い価格で入札をすれば、サービスを利用したことになるのです。

このときのポイントは、100円以上で入札すること。100円以下で入札しても、サービス利用と認定されないので注意してくださいね。
すべての無料案件をやりつくして、「もう無料でできるサービスがないよ」という時の最終手段にするとよいでしょう♫




モリガチャを毎日効率よくプレイする準備


上記で説明した、「げん玉電鉄」「モリモリ選手権」「ポイントの森」「モリガチャ」のゲームページを、1つのブックマークフォルダにまとめて入れておきます。

ゲームをする時、ブックマークフォルダの上をCtrlを押しながらクリック! すると、フォルダ内の全てのページが一気に開きます。

後はゲームを順番にこなしていくだけでOKですね!

サービスの利用は、時間がある時にまとめて利用して、10回分まで貯めこんでおくとよいでしょう。

モリガチャは、4等とか5等ばかりで、なかなか高額ポイントはでてくれませんが、毎日コツコツ続けていたら、いつか1等10万円が当たるかもしれません(*´∀`*)



◎「げん玉」をはじめてみる



 >>げん玉 攻略(5)無料ゲームで稼げるげん玉ヘ戻る





                         TOPページへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/68-7c0ec66d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。