Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/64-8cbe13e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

げん玉「モリモリ選手権」 必ず1位をゲットする方法

TOP / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から実践編


げん玉「モリモリ選手権」
 1位が確定するアイテム獲得!裏ワザ
 

〇「モリモリ選手権」必勝アイテム

げん玉の「モリモリ選手権」では必ず1位になれるアイテムがあります。
   くぽりん 
この「代走クポリン」カードを使えば、どのキャラクターを選んでも100%の確率で1位になれます。
つまり、このアイテムを手に入れれば、必ず1位になれるということですね。

1位になれば10ptがもらえ、さらに10,000ptが当たる抽選対象にエントリーされますので、毎日1位になれば抽選に毎日当選するチャンスも得られます。アイテムはキャンペーン参加などでもらえることもありますが、基本的には集めたメダルをアイテムに交換して入手します。

  メダル 
メダルを集めるには選手権に参加するともらえたりしますが、1枚ずつなどしかもらえずそれほどすぐに沢山のメダルは溜まりません。

たまにキャンペーンなどでメダルが獲得できることはありますが、通常のメダル獲得としては楽天市場を利用するくらいしかなく、1件につき5枚のメダルがもらえるようになっています。

 サービス利用でメダル 


しかし、楽天市場での買い物もよほど利用しないとアイテム交換分のメダルはなかなか貯めるのは難しいもの。そこで、モリモリ選手権のメダルを効率よくもらえる、楽天市場利用の裏技的方法をご紹介します。(※この方法は楽天オークションに入札が可能なことが必須条件です。自分の楽天アカウントの状態を確認してください。)

〇楽天利用でメダルを貯める方法

(1) げん玉トップページの楽天市場をクリックします
げん玉 らくてん 



(2) 楽天のサイトが開きますので、タブメニューの「オークション」をクリックします。
※先にキャンペーン画面が開いたら「楽天市場トップ」をクリックして下さい。
らくてんオークション 



(3) タブメニューの「買う・探す」をクリックします。
らくてん買う 探す 



(4) タブメニュー付近の「楽天市場ショップ」をクリックします。
らくてん市場ショップ タブ付近 


※「楽天市場ショップ」のリンクが出ない場合
そのページ内の検索ボックスに適当なワードを入れて検索するか、その下のジャンルのどれかのタブで、リンクした先の画面に出ると思います。
らくてん この条件で検索 




(5) 「スーパーオークションとは?」の「クローズドオークション」をクリックします。
らくてん スーパーオークション 



(6) 出品商品一覧の画面が開きますので、並び順を「入札多い」で並び替えましょう。
らくてん 入札数 


(7) 入札数が多い出品順に表示されますので、入札数が多い商品に入札します。
<入札のポイント>
100円以上で入札・・・
入札額が100円以上あれば、げん玉のサービス利用としてカウントされますので、必ず100円以上で入札してください。その商品への入札が初めてであれば、100円でOKです。

入札が多い商品を選ぶ・・・間違って落札してしまわないようにするためです。もちろん、自分が欲しい商品であれば、落札してもオッケーです♪

最終的な合計金額を確認しながら入札するか、その金額でも落札しても良いという商品に入札して下さい。

<入札確定・最終画面でのご注意>
らくてん チェックしたままだと 

下部にメルマガの登録項目があり、あらかじめ全てがチェックされた状態になっています。

そのまま入札確定すると、メルマガの登録も自動的に申し込むことになってしまい余計な受信メールが増えてしまいますので、「全ての選択を解除」をクリックしておきましょう。
これで全部解除できますので、毎回、忘れずにクリックしてから入札を確定しましょう。



〇一連の楽天市場を利用してメダルを稼ぐための準備は完了です。

すぐに楽天から入札完了の確認メールが届きますので確認して下さい。
この時点ではまだメダルはもらえません。ほとんどの場合、当日すぐにメダル入手は出来ず、翌日に通帳記入されます。げん玉の通帳に「楽天市場」の名称でポイントが判定中で記入されれば、メダルが付与されます。

例えば500円で入札していれば、50ptが記帳されます。(100円単位で10pt)

らくてん 判定中 


通帳記入後、モリモリ選手権のページに移動すると利用した分のメダルが付与されています。
そのメダル30枚で「代走クボリン」に交換しましょう。

らくてん クボリンにメダル交換 

モリモリ選手権でキャラ選択をすると「カードを使用しますか?」と聞かれますのでそれを使用してみます。
すると、確実に1位!! さらにメダル1枚がもらえます♪

選手権 レース 1位 

このやり方でアイテムを常にストックしましょう。毎日10pt+メダル1枚+1000円エントリーが確定します。

再度この方法を実施する場合には再度げん玉のトップページから進んで下さい。
この順番でないと、げん玉のサービス利用としてカウントされないのでご注意を。



<再入札のポイント>
同じ商品に入札するときは、前回の入札額より1円でも高ければ入札できます。又は別の商品に入札して下さい。
【入札例】
100円 → 101円 → 102円



※ちなみに連続で同じ商品に入札する場合は、(1)で楽天市場に移動した画面で「最近チェックした商品」の一覧に前回入札した商品があるはずです。それを選択することで、(2)~(7)の作業は短縮できます。かなりのスピードアップになります。効率よく遊んで稼ぎましょう。

この方法は何度でも使用できるので、何回かまとめて実施すれば当分のアイテム分のメダルに困りません。

メダルのアイテム交換は、一度に大量に実施しても使用期限日が同じアイテムが複数になり、期限がくるといっぺんに無くなってしまいます。調整してメダル消費を確認しながら交換しましょう。

また、この方法をおススメするのは、さらにお得なポイントがあるからです。この方法を実施することによって、げん玉のサービス利用をしたことになります。
モリガチャ サービス 

これによって、モリガチャの権利もストックできます。これで毎日モリガチャができるようにもなるんですね♪





☆「モリモリ選手権」に参加してかせぐ!☆
げん玉は楽しく遊んで稼げるポイントサイトです。
上記バナーからの登録で250ポイントをもらえます。


   >>げん玉 モリモリ選手権の攻略法へ戻る





〇初心者のかたへ
 >>
げん玉の基本情報はこちら
 >>
初心者におススメのサイトはこちら



〇げん玉攻略法
 >>(1)
げん玉の詳細について
 >>(2)
げん玉のポイント交換について
 >>(3)
げん玉で稼ぐ基本戦略

〇げん玉の裏テクニック
 >>やっておきたい 
げん玉の裏ワザ徹底公開

 >>覚えておきたい 
やっちゃいけないげん玉のワザ



〇げん玉について考察
>>
詐欺? げん玉の危険性を考証する(1)
>>
詐欺? げん玉の危険性を考証する(2)



                      TOPページへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/64-8cbe13e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。