Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/55-fa514f95

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

げん玉 攻略(6) げん玉のクリックポイントはここ!

TOP / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から実践編

  げん玉でコツコツ稼ぐためのクリックポイント

ポイントサイト初心者がげん玉で稼ぐコツを一言で言うと、

「ゲーム&クリック」です。

このページでは、具体的にどこをクリックすれば効率よく稼げるかをご紹介しています。


ドル札 

 〇クリックポイントって?

 ポイントサイトに掲載されているポイントつきURLをクリックすることで、無料でポイントが溜まっていくしくみのことです。ポイントサイトでお金を稼ぐ方法として、クリックポイントは王道とも呼ぶべきもので、主にURL先の広告閲覧、サイト訪問でポイントがたまっていきます。

 特にげん玉のクリックポイントは秀逸で、全ポイントサイトの中でも、対象となるポイントつきURLがたくさん存在します。しっかりと場所を把握しておくと、毎日のポイント獲得がスムーズになるでしょう。

 また、クリックポイントは毎日新しいものに変えられるので、リードメール同様、毎日やっていくことで効果を発揮します。

 やりつくすことなく稼いでいける方法ですので、ポイントサイトとして人気のある、このげん玉モッピーゲットマネーのリードメール、そしてクリックポイントは、毎日やっていくようにしましょう。



 〇げん玉は1日2回のクリックチャンス



げん玉のクリックポイントが優秀な点は、「1日2回」の回収が可能だということです。
午前4時、午後4時をローテーション時点としており、4時〜16時に1回ずつ、6時〜4時に1回ずつと、全ページからポイントを集められます。


 げん玉のクリックポイント


(1)「ポイントの森」をクリックしまくる

まずは、げん玉で一番のクリックポイント・コンテンツである「ポイントの森」です。
げん玉ではこのコンテンツが一番クリックポイントが多いです。

げん玉横ツールバー 

横ツールバーの「げん玉の森」をクリックすると、クリックポイントが現れます。

◇「毎日かならず1pt」
毎日かならずバナー
         ✩これをクリック!⇒毎日かならず

◇「詳しく見て1pt」
くわしくみてバナー
         ✩これをクリック!⇒くわしくみて1P

「毎日かならず1pt」「詳しく見て1pt」のアイコンは、すべてクリックポイントのURLです。
同ページ内に複数存在しますから、徹底的にクリックしていきましょう。


◇ポイントの森5ptの星マーク

また、げん玉のクリックポイントとしては大目玉である、「星マークの5pt」というアイコンも、クリックポイントURLです。

5pt 
「ポイントの森」をクリックすると、ページ内のどこかに現れていますから、忘れずにクリック!


(2)メール受信でクリックしまくる

げん玉ではメール受信(メルマガ)でクリックポイントをGETすることが可能です。
メルマガはげん玉に登録する際に入力したメールアドレス宛に届きます。
げん玉では一日に平均で6通程メールが来ます。

詳細としては、

・モリモリ選手権10,000ptの当選結果発表
・モリモリ選手権参加完了
・モリガチャ〇等に当選しました
・モリガチャDX〇等に当選しました
・キャンペーン情報
・クリックポイント付広告情報
・クリックポイント付アンケート


げん玉内のゲームに参加することで届くメールも多く、クリックポイント付メールだけだと平均1日1~3通くらい届きます。メルマガでポイントを獲得できるメールには、先頭に

  クリック5P 

というテキストが表示されます。
この「クリック〇〇ポイント付」というメールを開くと、中に広告があるのです。


クリック3P 

▲クリック3pt▲の上URLをクリック! これでポイントを獲得することができます。

広告メールは、できれば週に二度くらい、時間を見つけてまとめて開くと良いでしょう。
この広告メールは、5日くらい過ぎていてもクリックポイントを獲得できることが多いのですが、それ以前のメールの場合は、【掲載期間が終了致しました】と記載され、URLをクリックしてもポイント獲得ができなくなるからです。
中には広告の掲載期間が短いものがある可能性も十分考えられる為、メルマガのクリックポイントを必ずGETしたいという方は、毎日確認された方が確実です。
開く場合は、マウスの右クリックで「新しいタブを開く」で閲覧していき、

新しいタブで開く 

一通り見終わったら、左上のタブで右クリックして、

他のタブを閉じる

「他のタブをすべて閉じる」で消せば、時間短縮です。

他にクリックポイント付きメールには、アンケートに答えてポイントを獲得するものがあります。
こちらも日数が経過していてもアンケートに答えることができるので、まとめて確認してポイントを獲得すれば良いです。

このメルマガの配信状況は、げん玉の「マイページ」⇒「メールマガジン」から未読メルマガ一覧を確認することができます。
メルマガ 
ただ、実際に届いているクリックポイント付メールのすべては表示されていません。ですから、たまに「クリックポイント付メールでポイントでも稼いでみようかな~」という方にはちょうど良いと思います。



(3)「モリモリ選手権」と「げん玉鉄道」でもクリックしまくる


◇モリモリ選手権         ◇げん玉鉄道
モリモリ選手権 画像    げん玉電鉄

「モリモリ選手権」「げん玉鉄道」は、厳密にはクリックポイントではなくて、「ゲームによってポイントを手に入れる」というコンテンツです。でも、これらも毎日やることで細かいポイントを貯めていけるのです。


〇モリモリ選手権の1ptアイコン       〇げん玉鉄道終了後
モリモリ1P   げんたま終了


「モリモリ選手権」は、ゲームを消化したあとに「クリック1pt」というクリックポイントが表示されます。これをクリック!

「げん玉鉄道」は、終了後に、毎日スタンプを1つずつためていくことができます。このスタンプをためることでアイテムが手に入り、「げん玉鉄道」のプレイが有利になって、大量のポイントを稼ぐチャンスにも繋がります。

スタンプ 





     
  ✩げん玉でクリックしまくって稼ごう✩




〇初心者のかたへ
 >>
げん玉の基本情報はこちら
 >>
初心者におススメのサイトはこちら


〇げん玉攻略法
 >>(1)
げん玉の詳細について
 >>(2)
げん玉のポイント交換について
 >>(3)
げん玉で稼ぐ基本戦略
 >>(4)
げん玉の無料登録のやり方


〇げん玉の裏テクニック
 >>やっておきたい 
げん玉の裏ワザ徹底公開
 >>覚えておきたい 
やっちゃいけないげん玉のワザ

〇げん玉について考察
>>
詐欺? げん玉の危険性を考証する(1)
>>
詐欺? げん玉の危険性を考証する(2)






                        TOPページへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/55-fa514f95

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。