Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/52-5b538a94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モッピー攻略(3) 充実!モッピーのゲームで稼ぐ

TOP / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から実践編

モッピーのゲームで楽しんで稼ぐ

モッピー
は、ポイントサイトの中でもコンテンツの質・量ともに非常に充実しています。
このページでは、モッピーのゲームコンテンツの楽しみ方と稼ぎ方をご紹介します。
年齢や性別を問わず楽しめるしくみが、業界でも屈指の人気と実績を築くに至った理由ですね。

モッピーにはさまざまな高還元のゲームがあり、コツをつかむことで報酬をアップさせることができますので、楽しみながら、どんどんポイントをためましょう。

(1)モッピーガチャ


モッピーでは無料ガチャに参加できます。
ガチャ 画像
1日1回、PCとスマホでそれぞれまわすことができます。
ポイントは1・3・5のいずれかをゲットできます。

つまりPCとスマホで、あわせて1日最大10円が獲得可能なんです。

またガチャ参加者には抽選で1000人に、レアガチャの参加権があたります。
こちらは通常のガチャの2倍で、2・6・10のいずれかのポイントがゲットできます。


さらにPC・スマホでガチャを1回ずつまわすと、1日にひとつスタンプがたまります。
このスタンプが6つになると、プレミアムガチャをまわすことができるようにます。

プレミアムガチャ
こちらでは、なんと5・10・100のポイントのどれかをゲットできるのです。

  〇モッピーガチャであたる金額
ノーマルガチャ1円・3円・5円いずれか
レアガチャ 2円・6円・10円いずれか
プレミアムガチャ5円・10円・100円いずれか



(2)モッピーアドベンチャー
モッピーアドベンチャー
・60マスのすごろくゲーム
・14時~2時と2時~14時に、それぞれ1回ずつの、1日2回参加できる
・期間:月曜日14時から翌週月曜日14時までの1週間
・毎週最大1万円をゲットできる!

《ゲーム内仮想通貨 : ゴールド》
ゴールすると、1000ゴールドと2円を獲得できます。
ゴールドを多く持っている順にランキング化され、1位には1万円、2位~10位で500円があたります。
このゲームでたくさん稼ぎたいなら、はやくゴールすることよりも、途中のマスでゴールドをたくさん集めることが重要になります。

また、このゲームは、アイテムを使うことで有利になります。

 〇モッピーアドベンチャーでアイテムがもらえる条件
「?」マスにとまる
「バトル」マスでモンスターに勝つ
広告案件を消化する
ゴールしなかった場合で、そのローテーションの7日間ゲームに参加した扱いになる
アイテムの有効期限は30日で、最大50個まで持てます。

 〇ゴールの条件と特典
・ゴールするためにはぴったりゴールする必要があり、ゴール直前でサイコロの目が多すぎると、そのぶんゴールからマスが戻ることに注意します。
・ゴールすると、ダブルアップチャンスがあります。これを使うと、所有しているゴールドが2倍になるか、半分になりますが、あえて使わないこともできます。


(3)モッピービンゴ
モッピービンゴ画像
・スマートフォン限定のゲーム
・1日2回プレイ
・毎週最大166円ゲットできるチャンス


こちらのゲームもアイテムを使うと有利になります。
アイテム次第で全ラインのビンゴも可能です。

アイテムの有効期限は1か月なので、アイテムを貯めておき、1か月ぶんのアイテムをフルに使うことが全ラインビンゴを狙うコツです。

 〇モッピービンゴでアイテムをもらう条件
広告案件を消化する
スタンプをためる
ビンゴのマス目を開く



(4)モッピースクラッチ
モッピースクラッチ
モッピー内の広告案件を消化したり、メールマガジンのリンクをクリックすることで、モッピースクラッチ券を入手できます。この券を使うことで、スクラッチに参加可能です。

 〇モッピースクラッチ券の種類
ノーマルスクラッチ券(ハズレ券10枚と交換可)
シルバースクラッチ券
ゴールドスクラッチ券(1万円獲得の可能性UP)

ゴールドスクラッチ券が一番高価で、相応の高額案件を消化しないともらえませんが、そのぶん1万円を獲得できる可能性は断然あがります。
あくまでこのゲームは余興程度のものですから、無理にスクラッチ券のために案件消化をする必要はありません。
ただし、スクラッチ券には有効期限があるので、入手したらしっかり使っておくようにしましょう。
なお、スクラッチのハズレ券を10枚集めると、ノーマルスクラッチ券1枚と交換できます。


(5)モッピークイズ
モッピークイズ
・4択クイズに正解すれば1ポイントをゲット
・PC・スマホそれぞれで1日1回参加が可能。(最大1日2円)
・制限時間30秒(確実に答えるために、すぐにYahooやGoogleで問題の答えを検索できるようにしておくと便利です)



楽しいぶん、夢中になりすぎて家事やお仕事がおろそかに・・・なんてことにはならないように気をつけましょう(^  ^;)。
積極的にやっていけば、空いた時間、ちょっとした暇つぶしにするだけでも、気づくとポイントがたまっているなんていう嬉しいことも期待できますよ。

また、モッピーには、遊びながらだけでなく、「ちょっとした作業で稼げたらいいな・・」という声にも応えたお仕事コンテンツもあります。

  >>(4)モッピーの文字入力で稼ぐ

〇モッピーで遊んで稼ぐ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




✩モッピーで本格的に稼ぎたい方のための攻略法
  >>(1)モッピーのサイト詳細
  >>(2)モッピーのポイント交換

  >>ポイントサイト入門者に優しい!モッピー
  >>初心者におススメのサイト
  >>おススメのサイト一覧へ戻る



                TOPページへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/52-5b538a94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。