Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/51-6c0ed763

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モッピー攻略(2) モッピーのポイント交換ルール

TOPページ / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から実践編

モッピーのポイント交換のルール

このページでは、モッピーで稼いだポイントの受け取り方をご紹介します。

モッピースマホ
モッピー PC

モッピーで稼いだあと、現金へ換金する場合、PC会員でも本会員でも特に条件に変わりはありません。
基本1000円からの交換となります。

手数料は以下のとおりです。


 〇モッピーで現金交換

ゆうちょ銀行
三井住友銀行
30円
楽天銀行 105円
その他の銀行147円

ゆうちょ銀行と三井住友銀行が最安の手数料30円です。
モッピーで現金交換をする人は、この2つのいずれかの口座を使いましょう。


現金以外だと以下のものと交換可能で、手数料も無料です。


 〇モッピーで現金以外と交換
WebMoneyiTunesギフトコード
JALマイレージバンクPex

 本会員になることで、スマホでは以下のものも交換可能です。

 〇本会員限定・モッピーで交換
GooglePlayギフトカードMobageモバコインカード「
AmebaプリペイドカードAmazonギフト券
WAONポイントVプリカ
楽天edy

上の表のうち、Vプリカと楽天Edyには手数料がかかります。
Vプリカ  : 100円
楽天Edy :  52円


ポイント交換の条件から見たオススメ

モッピーには会員の区分が二種類あり、稼ぎ方によって使い分けると良いです。

 PC会員 → 友達紹介やリファーラル目的の人(アフィリエイター向け)
モッピー PC

 本会員 → モッピーの案件やゲームで積極的に稼ぎたい人や、スマホでゲームをやっている人
モッピースマホ

たとえばパズドラなどのスマートフォンゲームをやっていて、直にゲームに課金したいという場合には、本会員登録がオススメとなります。

〇スマホ機種による使い分け

iPhone使用者→iTuneギフトコードを使う
iphone.jpg
iTunesギフトコードは、割引キャンペーン中の店舗で買ったほうが多めに買えます。つまり、ポイントを一旦現金に変えて店舗で買ったほうが、効率がいいということです。

アンドロイド使用者→GooglePlayギフトカードを使う
  Android.jpeg
GooglePlayギフトカードはリアル店舗での割引キャンペーンがありませんので、本会員登録をすることで、いちいち店舗に行く手間が省けるメリットがあります。

本会員登録することのデメリットとしては、携帯のメールアドレスがメインアドレスとして認識されてしまい、携帯のメールアドレスを変えてしまうと、モッピーからのメールが届かなくなります。そしてそのままの状態で放置していると、モッピーを強制退会させられる可能性もあるので注意しましょう。
(モッピー内でメールアドレスの変更手続きをおこなえば良いのですが、その際、携帯を使う必要があります。)

携帯での作業に慣れない人や、携帯のメールアドレスを頻繁に変える人は、あえてPC会員でとどめておきましょう。
不動のPCメールをメインアドレスとして設定しておくと使いやすいです。

モッピーのサービスを積極的に利用していく、というのならやはり本会員登録がオススメになりますが、私のように主にリファーラルを目的としたアフィリエイターであれば、基本的に現金への換金さえできればいいわけですから、上述のとおり、条件的にもPC会員と本会員に違いはありません。

お小遣いを稼ぐだけでいいよ♫ という方は、ぜひPCとスマホ・携帯の両方に登録し、本会員で楽しく稼ぎましょう。


次は、いよいよ本格的にサイトを利用して遊びながら稼ぐ方法を紹介します!

  >>(3)モッピーのゲームで稼ぐ




モッピーで楽しくお小遣いを稼ごう!
モッピー!お金がたまるポイントサイト



✩モッピーで本格的に稼ぎたい方のための攻略法
  >>(1)モッピーのサイト詳細
  >>(4)モッピーの文字入力で稼ぐ

  >>初心者におススメのサイト
  >>おススメのサイト一覧へ戻る



                TOPページへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/51-6c0ed763

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。