Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/50-1ecebcea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モッピー攻略(1) モッピーの詳細について

「モッピー」の詳細情報

モッピーの運営会社は株式会社セレスで、2005年に作られたポイントサイトです。

元々は携帯版のみのサービスでしたが、
モッピースマホ2

2010年になってPC版が作られました。
モッピー PC2

ポイントサイトでガツガツ稼いでいきたいという方は、
モッピーはげん玉に並んで登録しておくべき優良サイトです。

ここ数年での成長はめざましく、案件の単価が高い、リファーラルの還元率が高いなど、普通の広告利用作業でもアフィリエイトでも、非常にポイントがたまりやすいサイトです。

会員数は350万人をこえ、この数字はげん玉に並ぶものです。
げん玉には換金制限があることを考えると、2015年以降は、
このサイトが最強のポイントサイトになりそうです。

リファーラル目的でなく、普通に
モッピーのサイト活用でポイントをためるなら、スマホ・パソコンの両方を使うと有利です。だいたいのクリックポイントやゲームが、パソコンとスマホそれぞれで1日1回ずつできるので、どっちも用意できれば、1日2回ポイントを稼ぐ機会がある、ということですね。

50円~100円程度の無料会員登録案件だけでも70件ほどあります。
モッピー無料案件
これらをすべて消化すれば、最低でも5000円程度になります。
その他、資料請求、アンケート案件の回答などとあわせれば、1万円程度にはなります。

また身分証明や所得証明が必要となる大人むけのカード発券・口座開設案件についても、他のハピタスやゲットマネーといったポイントサイトよりも還元率がいいです。
モッピーが有利な点は、換金制限がないこと。
カード発券・口座開設で一攫千金を狙うなら、最優先でオススメのサイトです。



PC会員と本会員

モッピーでは、会員に二つのカテゴリがあります。
PC画像
 PC会員 → パソコンのメールでのみ登録

スマホ 画像
 本会員 → スマートフォンを経由してスマホ・携帯のメールアドレスで登録

本会員登録をすることで、ポイントの交換先が広がる、ポイントの交換最低額がへる、などのメリットがあります。
ぜひ両方とも登録しましょう!





モッピーに登録する
モッピー!お金がたまるポイントサイト


PC会員/本会員でのポイント交換のメリット・デメリットについて

  >>(2)モッピーのポイント交換


✩モッピーで本格的に稼ぎたい方のための攻略法
  >>(3)モッピーのゲームで稼ぐ
  >>(4)モッピーの文字入力で稼ぐ


  >>初心者におススメのサイト
  >>おススメのサイト一覧へ戻る


                    TOPページへ






関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/50-1ecebcea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。