Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/40-a5a1d749

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっちゃいけない げん玉の裏ワザ

   TOPページ / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から 実践編

●やっちゃいけない! げん玉で出来てしまうズル

最初にお伝えしておきますと、このページは、げん玉の「ズル」をお勧めするページではありません。
逆に、いろんなサイトや情報商材で勧められている、げん玉で稼ぐ上で可能な「ズル」、その中でも決してやってはいけないものをご紹介します。



げん玉には子供でも楽しめるようなコンテンツがたくさんあり、そのぶんズルして稼げる方法がいくつかあります。
その中で最も危険な方法・・・それは、



  げん玉のアカウントを複数作り、自分の子を増やす方法


げん玉のお友達紹介制度は充実しており、自分が作ったホームページやブログに貼ったバナーから誰かが入会すれば、入会した人に250Pが入ります。たとえば友人Aさんが自分のブログから入会すれば、Aさんに250Pです。

アカウントを複数作るというのは、「Aさんに自分がなりすます」ということです。
アカウントを10人分作れば2.500P(!)

フリーメールは無限に作れますから、確かに楽に稼げるように思えますよね。
実際、この方法をすすめてる自称攻略サイトをいくつか見たことがあります。

ですが、ひとつだけ覚えておいてください。


       禁止 画像
げん玉では、複数のアカウントを作るのは禁止
*見つかればそれまで稼いだポイントもすべて失い、アカウントを消されます。


 そんなリスクを犯す必要はありません。当ブログでは繰り返しお伝えしていますが、ネットで稼ぐのに必要なのは、


真面目にコツコツ続けることです。

時間は掛かりますが、途中でやめずに続けていけば、着実に利益は上がります。
筆者がここで「ズルはダメ」とお伝えするのは、正義感が強いからではありません(笑)

不正行為をしてアカウントを消されると全ての苦労が無駄になり、将来的に増えて行く利益を逃すことになります。つまり、ズルをしても、結局は損をするからです。ルールを守って真面目に取り組む方が、ちゃんと稼げるようになるんです。

 げん玉で自分のメインのアカウントの紹介で偽名で別のメールアドレスでアカウントを作り入会する。
 絶対にげん玉では複数のアカウントは作らないようにしましょう。

上記のように、げん玉で、自分のメインアカウントとは別のメールアドレスで他人になりすまし、入会する。それを繰り返して子を100人作れば25000p。しかし、こうした手法を勧めているサイトは完全に規約違反です。

 また、実際にやろうとしても、実は換金出来ないのです。インターネットの回線にはそれぞれIPアドレスというものがあります。これは、契約した通信回線を表す番号のようなもの。同じ通信回線で契約した場合、IPアドレスが同じですから、アドレスをたくさん作ったところで、同じ人が作っているのだと、げん玉の運営にすぐにバレてしまうのですね。

 実は、複数アカウントで無料登録でポイントが貰えるからといって、何度も入会してポイントを稼ぐことを推奨している自称攻略サイトもけっこうあります。正直言うと、筆者もこのやり方を考えたことはあります(笑)でも、これって確実に詐欺行為なんですね。

たとえば、とある不動産屋さんに資料請求してポイントをもらえるサービスがあるとします。
A、B、Cと違うアカウントを使って資料請求。その後、確認の電話がかかってきたら、バレますよね(笑) 電話番号を変えればいいという話ではありません。相手はお仕事で資料を送付し、電話をしてくれるわけです。

そうした手間を考えたら、自分が楽をしてポイントを稼ぐためだけに、何度も何度も資料請求。これって、よく問題になっている架空請求と同じなんですね。つまり、詐欺です。むしろ、メールや電話だけでなく資料送付など相手に手間がかかっているぶん、タチが悪い。そんなものを見つけたら、運営会社が厳正な処置をするのは当然です。

アカウントを消されるのは勿論、犯罪行為ですので、絶対しないでくださいね。揉めたら、エライ目に遭いますよ。また、そんな詐欺行為を推奨してるサイトがあれば・・・参考に、閲覧するのは自由です。

でも、書いてあることを聞くのは、以上の理由で危険ですし、健全にげん玉を利用している人にとっても害になりますので、通報してあげましょう。

繰り返しになりますが、
真面目にコツコツ続けることがネットで稼ぐ秘訣です。

ここまでを読んで頂いた方なら、真面目さと用心深さ、あと自分のことだけを考えない思いやりをもっておられるはずなので、きっとげん玉で稼げるようになると思います。無理なく、楽しく、しっかりと稼ぎましょう!






 ✩げん玉をはじめる↑

>>人気サイト げん玉の危険性を検証する(1)

>>楽しく稼げる! げん玉攻略法 へ

                         TOPページへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/40-a5a1d749

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。