Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/35-f1a62358

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上達編 Grade5. みんなで食事でポイント稼ぎ

   TOPページ / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から 実践編

さて、ポイントサイトでお小遣い稼ぎ 上達編 もいよいよGrade5です。

ここまでを実践された方は、本当に素晴らしいです。
最初にも述べましたが、インターネットでのお小遣い稼ぎは、

  コツコツ、実践する

これが大切です。
ここまでを実践されて来た方は、当ブログをご覧になる前と比べて、
お小遣いと、ポイントサイトの知識を、経験を通して身につけておられるということです。
上達編 Grade5 では、その知識や経験を活かした、お小遣い稼ぎ。


少し手間はかかりますが、そのぶん還元率も大きく、数万円単位で現金が手に入りますので、実践してみましょう。



ポイントタウンのモニター案件を活用

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
今回利用するのは、、ポイントタウンです。

 
[基本編Lv5.待ってるだけでポイントが貯まる!サイト] や、

上達編 Grade3. 100%還元を使って稼ぐテクニック

でもご紹介しましたので、登録済の方も多いと思います。
未登録の方は、上記バナーから簡単に登録出来ます。
また、この案件は現在、スマホサイトには表示されないので、PC、またはタブレットからポイントタウンを閲覧しましょう(^O^)

1 ポイントタウンにログインしたら、トップページに「おでかけで貯める」というところがあるので、それをクリックします。
 ポイントタウン1

2 「おでかけで貯める」をクリックした後に表示される「モニターで貯める」をクリックします。
ポイントタウン2

3 地域を選択し、グルメを選択して検索します。
その後、「謝礼(%)順」で選択すると、このような画面が現れます。真ん中の「魚沼釜飯と新潟郷土料理 つみき 神楽坂」という店に注目してみてください。

 ポイントタウン3
ご利用金額の50%還元」とありますね。その下には「上限100,000pt」と書かれています。
ポイントタウンは20ポイント=1円相当ですので、上限100,000ptというのは、5,000円相当のポイントということになります。

 つまり、このお店に2人で食べに行き、1万2千円支払ったとすると、50%の6千円分がポイントバックされます。
上限が「100,000pt」までなので、6千円分まるまるはもらえず、5千円相当のポイント100,000がもらえるということです。

2人でぴったり1万円の飲食代金なら、効率よく最大のポイントがもらえるわけですね。
逆に2人で8千円しか飲食しなかった場合は、その50%の4千円分(80,000pt)がもらえるということになります。



意外とあなどれない! チェーン店を狙おう

試しに、自宅や会社のご近所で検索してみましょう。
皆さんにも「あ、この店いつも行ってるところだよ!」「この店知ってる!」というところが見つかるはずです。
お店居酒屋画像

ほとんどがチェーン店ですから、本当に安くてオイシイ個人店というのは望めませんが、
そこそこおいしい店が揃っています。


この案件のすごいところは、一回限りではないところ。
お気に入りのお店を作れば、何度も繰り返し利用して、毎月安定的に大量のポイントを稼げます。
数十人単位の大規模な飲み会の幹事をやることになったのなら、さらに爆発的な大量ポイントを貯めることができます。

筆者はサラリーマン時代に職場での飲み会があると、幹事を買ってでて、ニューオープンの中華レストランで飲み放題食べ放題付きで一人4000円。メンバーは18人で、総額72000円。

運良く、40%の還元率でしたから、28,800円分のポイントをもらいました。その上、会社の皆さんから「幹事さん、ありがとう」と感謝まで頂けました(^^)
(もちろん、そこでトクした分は後輩にオゴったりして、職場に還元していましたよ。)

さらに大人数の幹事をすれば、もっと爆発的にポイントを稼ぐチャンス!
デートのお店選びに活用すれば、予算の範囲内でいつもより豪華なディナーを楽しむこともできますね。
周囲の皆さんに貢献しながら、美味しくポイントを稼ぎましょう(^O^)

 ポイントタウンでご飯を食べてポイントゲットする
         ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




                    TOPページへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/35-f1a62358

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。