Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/30-b3b6b2e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上達編 Grade2. ポイントサイトで2重に稼ぐ裏テク

   TOPページ / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から 実践編

このカテゴリでは、ネットショッピングを活用してポイントを増やす裏技をご紹介します。

Yahooや楽天などの大手ショッピングサイトを利用すると
ヤフーポイント楽天ポイント

決済時にYahooポイントや楽天ポイントがもらえます。


今回はこの購入時にもらえるポイントと
ポイントサイトのポイントを同時に稼ぐ裏テクニックをご紹介します。



ポイントサイトを経由して2倍稼ぐ裏技

実はポイントサイトを経由して商品を購入すると
購入ポイントとは別に、ポイントサイトのポイントも同時にもらうことができます。



    モッピー
1 ポイントサイトの画面から
         
    ショッピングサイト画像
2 ショッピングサイトへ入り
         ↓
    購入
3 購入する


これで、両方のポイントを同時に貯めることが可能です。

     ピース
この方法を使うと、倍のポイントを貯めることができます。
ですから、欲しい商品を買うときは、まずポイントサイトを経由してから買うようにしましょう!



どのポイントサイトを経由すれば一番稼げるか?

では、買い物のときに経由するポイントサイトはどこがいちばん効率がいいのか?
筆者がいちばんよく使うのは
予想ネットです。
楽天、yahooともに一番使い勝手が良いです。


コツとしては、1つのサイトに絞ること。
サイトごとに使い分ける方がポイント率は高いのですが
手間の割に付与率がほとんど変わりません。
1つのサイトだけにした方が効率よくポイントを貯められるでしょう。



 ○予想ネットのアカウントを作る○ 【詳細】
            予想ネットバナー
            *バナーをクリック!


更に、楽天カードがあればポイントが常に3倍になる特典があります。
ずっと無料で使える楽天カードを作っておけば、楽天でのお買い物ポイントが常に2倍になりますし、さらに予想ネットを通すことで実質3倍のポイントを獲得することができます!


くわえて、楽天カードを作るときも予想ネットを通して作りましょう。
予想ネットの2000ポイントがもらえる上に、
楽天ポイントも1000ポイントもらうことが可能です。

これから、ネットショッピングをする時にはポイントサイトを経由!

    お買い物 ポイント
お買い物してお得にポイントをたくさん稼ぎましょう!(-^〇^-)



  >>上級編 グレード.3 100%還元を使って稼ぐワザ


                   TOPページヘ
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/30-b3b6b2e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。