Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/23-3c1c0d66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一般編 Lank2. 懸賞サイトでお小遣いを稼ぐテクニック

   TOPページ / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から 実践編

みなさん、「懸賞」といえば、何を思い浮かべますか?
筆者はハガキです(笑)。
ただ、現代ではもうネットでの懸賞サイトも増えています。
むしろ、当選確率でいえば、明らかに懸賞サイトのほうが高いです。

実は、筆者もハガキ懸賞は当たったことがありませんし、
手間もかかるのであまりやったこと自体がありません。
しかし、ネットであればフリーメールさえあれば、
手軽だし、気になる商品があるときに利用してきました。
チャンスイットでは、クオカードやi-padなど、15万円分近くは当選しています。

今回はそんな懸賞サイトで稼いだ方法を紹介します。
「ネット懸賞で効率よく稼ぎたい」という方は、ぜひご覧ください。



最も効率のいい懸賞サイトでの稼ぎ方

懸賞サイトをたくさん利用した上で筆者なりに見つけたコツがあります。
それは、

           宝箱

      「目玉商品だけに応募する」こと。


これが一番効率がいいです。

いっとき、懸賞にネット懸賞にはまったときは、大量に応募して、小さい商品を含めて、たくさんの景品を当ててました。
しかし、実は当たりやすい商品だとかえって微妙な商品も多いです。
また、たくさん応募をすると、それだけ手間もかかります。



お小遣い稼ぎを目的にした場合、
当選した賞品を現金化することを考え、
次の条件に当てはめて送るようになりました。

 
  【懸賞サイトに応募する条件】

1、自分がほしいもの、またはオークションで売れそうなものだけに応募
2、当選したら未開封のままヤフオクに出して現金化する


この2ステップにするのが効率が良いです。
懸賞だけに大量に応募するよりは、
他の方法を実践したほうが効率が良いので、
大きいモノだけを狙って応募することをおススメします。



大手のネット懸賞サイトで始めよう!
          元気

懸賞サイトはたくさんあります。
中には個人情報を悪用するサイトも存在します。
そういったサイトを避けるために、
筆者は大手で実績のある懸賞サイトを利用します。


中でもおススメは、最大手のチャンスイット
チャンスイットでお得生活

懸賞サイトはここであればまず間違いなく、安心です。
ネット懸賞に興味のある方はぜひ登録してみてください。
また、こちら↓も参考にしてください。
 >>チャンスイットの稼ぎ方 ~ネット懸賞&オークション転売で稼ぐ方法~


さて、懸賞サイトのあとは、私のポイントサイト収入でも2番目に高い収入(毎月約15万円前後)を稼ぎ出している方法です。
ここから、少しずつ本格的に稼ぐ方法になっていきますから、ゆっくりと1ステップずつ、進んでいきましょう。

  >>ランク3.:サイト訪問のみで稼ごう




一般編 Lank1. 高単価!ネットアンケートで効率よく稼ごう

一般編 Lank4. 無料登録で1時間5000円

一般編 Lank5. スマホ・携帯で空き時間にお小遣い稼ぎ








                             TOPページへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/23-3c1c0d66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。