Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/22-e2a03fea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一般編 Lank1. 高単価!ネットアンケートで効率よく稼ごう

   TOPページ / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から 実践編
アンケート

ポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎも、いよいよ中級編。
メール活用の次は、ネットアンケートで稼ぐ方法です。

ネットアンケートは高単価のときがあります。
その案件だけを時間のある時に消化していくことで、
単発系で「時給のいいネット収入」になります。



アンケート収入はかなり単価が高い!

コイン 横長
アンケートにはすぐに終わる低単価アンケート
1回300円〜500円の高単価アンケートがあります。

超高単価なアンケートには一回で5000円~10000円という案件もあります。

アンケートは、年齢によって受けれるものも変わってきますが
超高価アンケートであれば一度に大きな報酬を得ることも可能です。




アンケートで効率よく稼ぐためのノウハウ

単価 画像
アンケートで稼ぐコツは、ひとつ。


「高単価アンケートだけ受けること」です。


メール受信と違いほったらかしでポイントが貯まる訳ではありません。
かといってすべてのアンケートに答えていると時間がかかり、効率がよくありません。
そこで、筆者は低単価アンケートはスルーし、高単価の案件のみを狙って答えています。



今、1番稼ぎやすいアンケートサイトは?

それでは、2015年現在で一番稼ぎやすいアンケートサイトはどこでしょうか。
一通り検証してみましたが、当ブログで「現時点で一番稼げるアンケートサービス」とおススメするのは、やはり大手のリサーチパネルです。
        
リサーチパネルは業界の中では国内最大級のアンケートサービス。
単価でいえばダントツで高い、ユーザーにとってはお得なサービスです。


アンケートサイトはたくさんあるのですが、この1つだけ登録しておけばOK。
登録した後にブックマークに追加しておきましょう。

あとは毎日一度だけでいいので、サイトをチェックすると良いでしょう。
また、普段はメールが来たら答え、
時間のあるときにサイトを訪問し、一気に答えていくというスタイルでも構いません。




リサーチパネルでアンケートを始める




そろそろ、作業が面倒に感じてきてしまうかもしれませんね。
ゆっくりでかまいません。
1つ1つ丁寧に実践していきましょう。

それでは登録できましたら次はちょっとした息抜き。
ネット懸賞を利用した稼ぐ方法を学んでみましょう。


>> 一般編 ランク2:ネット懸賞に送ろう



一般編 Lank3. サイト訪問だけでお小遣い稼ぎ

一般編 Lank4. 無料登録で1時間5000円

一般編 Lank5. スマホ・携帯で空き時間にお小遣い稼ぎ






                   TOPページにもどる
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/22-e2a03fea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。