Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/20-18007a48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

(3)ポイントサイトって、安全なの?

   TOPページ / ポイントサイトとは? / オススメサイト一覧 / まずはレベル1から 実践編
                  
無料で利用できるのはわかったけど、お小遣いサイトって安全なの
                はてな3
という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

結論 から言いますと、安全です。

しかし、一部悪質なサイト がありますので、ご説明しますね。

基本的にお小遣いサイトは、ユーザーの継続的な利用があってはじめて運営が成り立ちます。
           継続 画像

この「継続的に」 というのが非常に重要。
例えば悪質な広告などを掲載して利益を得ても、儲かるのは一時的で、誰もそんなお小遣いサイトを利用したくないですから、ユーザーは離れていきますよね。

ですので、お小遣いサイトの運営会社は、むしろ悪質な広告や迷惑メールがないように細心の注意を払っている のです。
当サイトで紹介しているお小遣いサイトは、私も実際に利用しているものばかりですのでもちろん安全 です。
私もイヤな目にはあいたくありません(笑)


ただ、これはインターネットだけでなく、どの業界でも言えることですが、悪質な業者が存在する こともまた事実。
ですので、危険なサイトを見分ける基準 をご紹介しておきますので、
当サイトでご紹介する以外のお小遣いサイトに興味をもたれた時、参考にして下さい。



    ● 危険!? なサイトの基準 ●

       高い 1
最低換金額が高い(5千円以上)


ポイント 画像ポイント 画像ポイント 画像
△初回登録時にもらえるポイントが異常に高い(初回登録だけで1万円など)


      制約 画像
△換金に制約がある
(換金額の○%以上が広告利用のポイントでなければならないなど)


       会社 画像
△会社概要や問い合わせ先が不明



これらに当てはまるサイトだったら、登録しない方が無難です。
当サイトで紹介しているのは、筆者の好みもありますが、
いわゆる「老舗」といわれる人気のお小遣いサイトです。
長年続いているということは、ユーザーへの配慮が行き届いている証明ですし、
筆者も利用しているので安心しておススメできます。


お小遣いサイトの安全性についても理解したところで、
次はお小遣いサイトのメリットについて説明します。



  >>お小遣いサイトのメリット

                   TOPページへ
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://karujia78.blog.fc2.com/tb.php/20-18007a48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

プロフィール

tachiki

Author:tachiki
6年かけてインターネットで不労所得。

おすすめサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト1位 モッピー 2位 げん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン3位 ポイントタウン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめお小遣いサイト

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。